くらし情報『郷ひろみ、こだわりが詰まった最高の空間「1億円の別荘」をひっそり売却』

2021年6月11日 21:00

郷ひろみ、こだわりが詰まった最高の空間「1億円の別荘」をひっそり売却

郷ひろみ、こだわりが詰まった最高の空間「1億円の別荘」をひっそり売却
郷ひろみ
都心から車で1時間ほど、神奈川県にある高級リゾート地・葉山。湘南の海が一望できる、大きな窓が印象的な2階建ての白い建物は、郷ひろみの別荘として知られている。

「テレビ番組や雑誌で、この豪邸をたびたび披露していました。開放感のあるリビングやバーベキューができるスペース、約2000本のボトルが貯蔵できるワインセラーなどがあり、エレベーターの内装には“ちょっとしたユーモア”として郷さん等身大の写真が張ってあります。郷さん自身がこだわりぬいた“夢の豪邸”といえるでしょう」(スポーツ紙記者)

“何ひとつ気に入らないものはない”と、豪邸をそうとう気に入っていた様子で、頻繁に訪れていた。

「私が最後にお見かけしたのは、2年くらい前です。車2、3台でいらっしゃって、ご友人たちと一緒に過ごしていたみたいです。新築したばかりのころは、よくお父さんを連れていらっしゃってましたよ」(近所の住民)

■すでに工事が始まっていて

別の住民もこう話す。

「昨年の夏に2回ほど、車から降りて別荘に入っていく姿を見かけました。赤いスポーツカーに乗っていて、とても目立っていましたね」

近所には買い物に訪れることもあったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.