くらし情報『橋本環奈、広瀬すずと『ネメシス』共演で急接近も密かに抱く「嫉妬心」』

2021年6月13日 21:00

橋本環奈、広瀬すずと『ネメシス』共演で急接近も密かに抱く「嫉妬心」

橋本環奈、広瀬すずと『ネメシス』共演で急接近も密かに抱く「嫉妬心」
橋本環奈
「顔もかわいくて……。それだけパーフェクトな身体と頭脳を持って生まれてきたのに、なにをグダグダ言ってるんですか!」

冷たい表情を浮かべた橋本環奈が、困惑する広瀬すずに迫る─。

5月30日に放送されたドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)のワンシーンに注目が集まった。

「櫻井翔さん演じるちょっとドジな“迷探偵”と広瀬さん演じる頭脳明晰で優秀な助手が、さまざまな事件を解決していく物語。橋本さんは、これまで広瀬さんの親友としてサポートしてきたのですが、実は敵対する関係だったことが明らかになりました」(スポーツ紙記者)

橋本と広瀬は同じ22歳で、それぞれ多くのドラマや映画に出演しているが、これまで一度も共演したことはなかった。

■ただの仲よしではなくて……

「ネット上では、2人が同じ作品に出ない理由に関して、“お互いの事務所が共演NGを出しているのではないか”“2人が不仲なのでは?”など、さまざまな憶測が飛び交っていましたね(笑)」(芸能プロ関係者)

今回、晴れて初共演となったわけだが、カメラが回らないところではいっさい口を利かない……わけではない。

「同い年ということもあって、すぐに打ち解けて、タメ口で話すように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.