くらし情報『長瀬智也がつきっきりでお世話する、インスタには載せない“新たな趣味”』

2021年6月12日 21:00

長瀬智也がつきっきりでお世話する、インスタには載せない“新たな趣味”

長瀬智也がつきっきりでお世話する、インスタには載せない“新たな趣味”
長瀬智也
3月末でジャニーズ事務所から独立した長瀬智也。長年メンバーとして活動したTOKIOからも離れ、名実ともにひとりになった生活を謳歌している。独立後に開設した『Instagram(インスタグラム)』のアカウントを覗くと、ギター、スケボーに釣り……と趣味三昧っぷりが投稿されている。手越祐也、山Pといったほかの“辞めジャニ”たちが独立後すぐに動画配信、海外ドラマ進出など新たな仕事をスタートさせたのとは対照的だ。

「アパレルブランドやショップとのコラボアイテム制作の話はあるそうなんですが、本人も“今年は無職です”と周りに宣言していますから。本格的に仕事を始めるのは、まだ先」(アパレル会社関係者)

『インスタ』でもっとも目につくのはバイク関連の投稿。長瀬が長年バイクの改造に夢中になっているのは有名な話だが、独立後はその改造バイクを駆って、サーキットでレースに出場することも。ちなみに長瀬の父親も、かつてプロのレーサーだった。

「長瀬さんもずっと“レースに出てみたい”と言っていたんですけど、事務所から“危険だから”と禁止令が出ていて。でも、その縛りもなくなりましたし、ついこの間“バイクレース界のレジェンド”にも、わざわざ会いに行ったそうですから、本気でレースに参戦していくのかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.