くらし情報『熊田曜子・ほしのあき・安田美沙子、うまくいかない私生活としたたかな処世術』

2021年6月9日 16:00

熊田曜子・ほしのあき・安田美沙子、うまくいかない私生活としたたかな処世術

熊田曜子・ほしのあき・安田美沙子、うまくいかない私生活としたたかな処世術
(左から)熊田曜子、安田美沙子、ほしのあき(熊田曜子の公式インスタグラムより)
夫からの暴力行為などを理由に、離婚を前提とした協議をしていると明らかにした熊田曜子(39)だが、早くも次のステップへ準備中だ。

■最強グラドルたちの処世術

「6月2日には自身のインスタグラムで『銀座で働くことにしました』と投稿し、そのあとYouTubeチャンネルで《ぐいぐい行くんで》と銀座の一流クラブで“1日ママ体験”した映像を公開しました。話題作りとしては大成功です。この動画は、夫が逮捕(5月18日)されたあとに撮影されたそうですが、前々から計画されていたのかと思ったぐらいです」(スポーツ紙記者)

その数日前、熊田とは現在もママ友として交流のあるほしのあき(44)が8年ぶりにメディアに登場した。ほしのは『週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー』の中で、当時の自身のグラビアを振り返っている。

熊田とほしのといえばゼロ年代のグラビア界を席巻したタレントであり、安田美沙子(39)も加えた3人は、インスタグラムにも仲のいいママ友として頻繁に登場している。

「ほしのは人気絶頂の中、13歳年下のJRAの三浦皇成騎手と結婚、翌年には長女も誕生しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.