くらし情報『加藤綾子、結婚相手の社長が“特定”でサイトがパンク状態か 社員が語る「評判と人柄」』

2021年6月8日 17:05

加藤綾子、結婚相手の社長が“特定”でサイトがパンク状態か 社員が語る「評判と人柄」

加藤綾子、結婚相手の社長が“特定”でサイトがパンク状態か 社員が語る「評判と人柄」
加藤綾子(2020年5月)
6月7日、一般人男性との結婚を発表したのはフリーアナの加藤綾子。

お相手について“一般男性”ということしか公表しなかったために、ネットではその“素性”についてさまざまな憶測が飛び交っていたが、同日夜に『文春オンライン』が報じたのが《カトパン電撃婚お相手『一般男性』は年商2000億円企業の2代目社長だった!》なる記事だった。

「東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長」であると伝えたのだ。

「男性は慶応大学経済学部出身の39歳。食品会社勤務を経て、実父が経営する会社に入社。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”であることが記事に書かれていました。

また、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、2020年度にはグループ全体の売上が2000億円を超えたことも。さらに、加藤さんの父親にも直撃取材をして喜びの声を引き出しているので、このプロフィールはかなり正しいものでしょう」(スポーツ紙記者)

■NAOTOと破局したばかりなのに

そのことがきっかけでネットでは“捜索”作業が始まり、「この人か」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.