くらし情報『加藤綾子、結婚相手の社長が“特定”でサイトがパンク状態か 社員が語る「評判と人柄」』

2021年6月8日 17:05

加藤綾子、結婚相手の社長が“特定”でサイトがパンク状態か 社員が語る「評判と人柄」

という人物がすぐに特定されることに。『文春』に書かれていた条件に“かなり当てはまる”として、現在、該当するスーパーのホームページはアクセス急増によってサーバーダウンする事態にまで発展してしまった。

情報が拡散されるごとに、ネット上では、

「年商2000億円稼ぐ男を一般男性とは呼ばない」

「やっぱり金目当て」

「(交際していた)EXILE ・NAOTOと破局したばかりなのに早くない?」

といった声もみられた。確かにここ数年でみても2020年に石原さとみが結婚した“一般男性”は年収5000万円の大手外資系金融マンで、2019年に結婚したフリーアナウンサーの小川彩佳のお相手は医療系IT企業の社長で推定資産が180億円とも伝えられた。

ともに“一般人”の域を超えているような気もするが、カトパンのお相手とされるAさんの人柄はいかに──。社内の人間は以下のように話す。

「慶応大学を卒業、スーパーも親から受け継いだ“2代目”ということですが、まったくボンボンといった感じではありません。むしろかなり能力が高く、社内では“若きカリスマ”扱いですよ」

■社長から従業員への手紙

まだ39歳、同僚らが口を揃えて「誰にでも礼儀正しいと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.