くらし情報『加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”』

2021年6月9日 17:00

加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”

加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”
加藤綾子(2020年5月)
《この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました》

6月7日、一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサーの加藤綾子。2008年にフジテレビ入社直後から“カトパン”の愛称で人気アナに。2016年にフリー転身後も活躍の場を広げてきた。

「フジテレビ系バラエティー番組の『ホンマでっか!?TV』で共演するさんまさんはカトパンの大ファンを公言し、繰り返し“付き合いたい”と言ってきました。彼女はとにかく誰からもモテるタイプです」(テレビ局関係者)

■「籍を入れた」と“LINEで報告”

結婚相手となった男性は、年商2000億超を誇る企業の社長と報じられている。

「神奈川県内を中心に、スーパーや精肉店を運営する会社の2代目となる社長です。慶応大卒の39歳で、見た目は向井理さん似の爽やかイケメンです」(男性の知人)

加藤の父親は『文春オンライン』の取材に「ハッピーです」とコメント。

一方、男性の両親は先代の社長夫婦で、加藤にとっては義父母となる。そんなお姑さんにとってカトパンはどんな嫁なのか?

週刊女性は神奈川県にある男性の実家豪邸を実際に訪問。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.