くらし情報『加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”』

2021年6月9日 17:00

加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”

高級国産車から降りてきた母親に声を掛けると、マスク越しでも伝わる笑顔で上品に答えてくれた。

――結婚を知ったのはいつ?

「いつだったかしら。“籍を入れた”という話をLINEで知っただけで、男の子ですからね、細かいことは言わないんですよ(笑)。でもね、結婚はうれしいです」

――加藤の印象は?

「結婚が決まる前、お付き合いしているころに1度だけウチにいらしたことがありまして。でもね、それ以来お会いしていないんですよ。私たちは、ほとんどテレビを通してしか見たことがないので、まだ、どんな方なのか、あまりわからなくて……。これからお話できればと思います」

――両家の顔合わせはいつ?

「本来なら結婚前に両家の顔合わせをするでしょうけど、こういうご時世ですから、お相手のご両親とは、実はまだ、お会いしたことがないんです。コロナのワクチンもまだ打ってないので、その後でしょうかね。早くコロナが収束してほしいですよね」
――加藤の番組は見ている?

「もちろんです!加藤さんが出演されている番組は、息子がお付き合いする前からずっと見ていましたので、お名前もお顔も存じ上げていましたから、それはビックリしましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.