くらし情報『知念侑李と通い愛のトラウデン直美、昨年にジャニーズの“STAY HOME破り”に苦言も』

2021年6月10日 17:00

知念侑李と通い愛のトラウデン直美、昨年にジャニーズの“STAY HOME破り”に苦言も

知念侑李と通い愛のトラウデン直美、昨年にジャニーズの“STAY HOME破り”に苦言も
知念侑李、トラウデン直美
ジャニーズアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・知念侑李の熱愛がキャッチされた。スクープした6月10日発売の『女性セブン』によると、お相手は売り出し中の人気モデル・トラウデン直美だという。

知念といえば2003年、9歳でジャニーズ事務所に入所すると、前身ユニットを経て2007年にJUMPメンバーとして13歳の若さでCDデビュー。かたや2009年には、山田涼介と中山優馬との3人を中心に結成された「NYC boys」に参加し、同年のNHK紅白歌合戦に出場した、いわば“エリート組”だ。

「“芸能界の父”であるジャニー(喜多川)さんが大切に育てた知念くんだけに、女性関係のウワサこそあれど実態を報じられることはありませんでした。今回が記念すべき(笑)初スキャンダルになるのでは?」(スポーツ紙記者)

その知念の御眼鏡にかなったのはトラウデン直美。ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフ美女で、彼と同じく13歳でファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されてデビューを果たす。その一方で、

「慶應大学法学部に通う現役大学生で、日本語にドイツ語、さらに英語も堪能な才女です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.