くらし情報『知念侑李と通い愛のトラウデン直美、昨年にジャニーズの“STAY HOME破り”に苦言も』

2021年6月10日 17:00

知念侑李と通い愛のトラウデン直美、昨年にジャニーズの“STAY HOME破り”に苦言も

ダウンタウンの松本人志らが、コロナ禍での行動に苦言を呈しつつ《手越くんはジャニーズの中ではアナーキーで嫌いではないんでけどね》と笑いを交えるも、

《普段から奔放なキャラクターの方だったじゃないですか?それを事務所の方もたぶん再三、注意してこられたと思うんですね。でも、やっぱり、何度言っても、何度言ってもということで、今回のコロナの期間にこういうことを何度も繰り返してしまったというのは、事務所も手に負えへんくなったんかなと思います》(*トラウデンは京都府出身)

トラウデンは“処分はやむなし”とばかりに手越をバッサリ。ジャニーズタレントにも“忖度”なしの自分の言葉を発することがせきるのが、彼女が各局で重宝される理由でもあるのだろう。

■STAY HOMEが愛を育んだ

そして1年後……、ジャニーズタレントの知念と熱愛発覚というわけだ。『セブン』によると、2人の出会いは共通の友人を介したもので、彼の自宅であるタワーマンションで複数人で会っていたところ昨年末にトラウデンと急接近し、今年に入って交際をスタートさせたとある。芸能プロマネージャーは「タワマンも一役買ったのでは?」と明かす。

「もともとゲーム好きでインドア派だという知念くん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.