くらし情報『加藤綾子の実家も負けていない! 途上国発展に尽力「チチパン」の熱きメッセージ』

2021年6月12日 06:15

加藤綾子の実家も負けていない! 途上国発展に尽力「チチパン」の熱きメッセージ

加藤綾子の実家も負けていない! 途上国発展に尽力「チチパン」の熱きメッセージ
加藤綾子(2017年9月)
カトパンことフリーアナウンサー加藤綾子が6月6日に電撃結婚した。

国民的好感度アナの結婚だけにそれだけでも大きな衝撃だったが、さらに世間を驚かせたのはお相手の素顔。

神奈川県内を中心に、スーパーや精肉店を運営し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長、しかも人望あるイケメンという、スーパーハイスペック男子だったのである。

カトパンにとっては義母となる、夫の母は『週刊女性』の直撃に、

「加藤さんが出演されている番組は、息子がお付き合いする前からずっと見ていましたので、お名前もお顔も存じ上げていましたから、それはビックリしましたよ。息子たちが幸せに過ごせるよう祈っています」

そう喜びの声を寄せてくれた。

だが、取材を進めるとこんな声も入ってきた。

■気品と風格漂うイケメンシニア

「カトパンの実家も負けてないんですよ。お父さんは30年以上にわたり、世界を飛び回った大手商社マンです。それもただのビジネスマンではなく、エネルギー関連の公的機関に携わったり、国際会議のパネリストも務めるなど、発展途上国の生活レベル向上に尽力されてきた方なんです。

現在はコンサルタント企業を経営し、ベンチャー企業の監査役を務めたことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.