くらし情報『赤西仁はテレビ“復帰”も、田中聖、田口淳之介は…KAT-TUN「辞めメン」の今』

2021年6月17日 21:00

赤西仁はテレビ“復帰”も、田中聖、田口淳之介は…KAT-TUN「辞めメン」の今

■YouTuberと連携する田中聖

一方、田中はアーティストにこだわらず、幅広く仕事をしている。

「ユーチューブや舞台の仕事もしています。ライブでは有名アーティストとコラボし、自分でPV撮影もしています。PVに人気ユーチューバーを呼ぶなど、幅広い人脈でさまざまな案件の仕事をこなしていますよ」(芸能プロ関係者)

ジャニーズ時代にはたびたび“ルール違反”をし、2017年には大麻取締法違反で逮捕されたが(※のちに不起訴処分)、最近はすっかり“更生”していて─。

「ライブのグッズ販売で、スタッフが机に商品を並べようとすると“自分で並べるから大丈夫ですよ”と、自らグッズを並べていました。周りのスタッフは、彼の腰の低さに驚いていましたよ」(イベント会社関係者)

仕事先へ向かう移動手段も、庶民的だ。

「どんな高級車で来るのかと思っていたら、地元の千葉県の柏ナンバーのプリウスを運転してきたんです。しかも、数人のスタッフもみんな一緒に乗せていて、まるでブレイク前のバンドみたいでした」(同・イベント会社関係者)

かつては“ギリギリ”で生きていた6人だったが、ようやくそれぞれの“リアル”を見つけられた!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.