くらし情報『明石家さんま、大竹しのぶに「再婚する?」芸能界で多い“元夫婦共演”のメリット』

2021年6月16日 21:00

明石家さんま、大竹しのぶに「再婚する?」芸能界で多い“元夫婦共演”のメリット

(中村氏)

■元夫婦共演は関係良好という証

一方、布川は新しいパートナーがいないからこそ良好な関係が保てているのかも……と複雑な思いを明かす。

「つちやさんに“彼女をつくれば?”と言われるけど、つくる気が起こらないんですよね。再婚したり、彼女ができたら、今までどおりつちやさんに会うのを新しいパートナーが嫌がると思うので、また関係性が変わってくるかも。

子どもや孫もいるから切っても切れない仲なので、そこは難しいですね。僕は家族が住んでいた家に今も住んでいるので、彼女ができてもこの家には上げたくないかな。だから、もしも彼女ができたら引っ越すと思います」

そして自分たちの関係性を踏まえて、こう続けた。

「元夫婦で共演している方々は、それだけ関係性が良好という証拠。特にさんまさんや大竹さんなんて、元夫婦という話題性を使わなくても仕事に困っていないわけですから。“離婚してもああなれたらいいな”という新しい形の理想の夫婦像だと思います」

離婚したから共演NGなんて、もう古い?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.