くらし情報『《奈良・香芝》福岡憲宏市長が人妻と腕組みデート!市内に撒かれた写真付き怪文書』

2021年6月14日 16:00

《奈良・香芝》福岡憲宏市長が人妻と腕組みデート!市内に撒かれた写真付き怪文書

《奈良・香芝》福岡憲宏市長が人妻と腕組みデート!市内に撒かれた写真付き怪文書
B子さんと県外の遊園地で密会デートをする市長
「住民がコロナ禍で自粛を強いられている中、市長は人妻と遊園地でデートしていました。市民はみんな、呆れかえっていますよ……」

奈良県・香芝市の住民は憤る──。新型コロナウイルスの影響で、今も人々は自粛生活を迫られている。奈良県では緊急事態宣言は発令されていないものの、感染状況が深刻な大阪府のベッドタウンということもあり、余談を許さない状況だ。

■市長がコロナ禍に人妻と遊園地で腕組み

そんな奈良県の北部にある香芝市で今、福岡憲宏(のりひろ)市長(47)が大きな物議を醸している……。冒頭の住民が説明する。

「今年の2月のことです。市内に、大量の怪文書ビラが撒かれたんです。ビラには、コロナ禍で市長が人妻とデートする姿がうつっていました」

確認すると、市長が女性と腕を組み親密そうに歩く写真が何枚も印刷されている……。

奈良県出身の福岡市長は、大学を卒業後、塾講師となる。橋下徹元大阪府知事などが講師を務めた「維新政治塾」を経て2013年から香芝市議会議員に。昨年5月には、香芝市長選挙に出馬し初当選を果たしていた。

市長としての手腕はどうなのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.