くらし情報『「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上』

2021年6月18日 20:00

「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上

(48歳女性・福祉)

どの人たちも一生懸命だから応援したい、という意見が多かった。

「亀梨くんが、他人を嫌うことをしない人だから」(20歳女性・学生)

「紫耀くんを知ってからジャニーズのことを色々知るようになったけど、みんなすごく努力してるんだなと知って、応援したくなります」(53歳女性・パート)

「前は何人かいたけど、岸くんとの絡みとかを見ているうちに、嫌いではなくなったから!」(47歳女性・パート)

“推し”のパワーってすごい!

2位近藤真彦1779票 *昨年8位
※アンケート開始が退所前だったため反映(現在は退所)

4月末で退所したマッチ。今回のアンケートは4月1日から実施していたため“嫌い”のトップに堂々のランクイン……。

「“ジャニーズの長男”とか言われていたのに、不倫がバレて退所は情けない辞め方だと思う。ジャニーズ云々の前に、不倫というのが芸能人としての好感度ガタ落ち」(37歳女性・専業主婦)

「年上というだけで偉いと勘違いして威張っていて、さらに不倫して薄っぺらいコメントを残して退所までするなんて痛々しい!」(52歳女性・専業主婦)
長男の不倫には、やはり主婦からお怒りの声が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.