くらし情報『「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上』

2021年6月18日 20:00

「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上

ほかにもこんな声が。

「退所する際のコメント文にてジャニーズや後輩への感謝があっても、ファンの方々への気持ちがないのが丸見え」(25歳女性・教育関連)

「若い子達の手本となるべき立場のはずなのに、自分勝手な権力者になり、見ていて恥ずかしい」(60〜69歳女性・専業主婦)

「中森明菜さんの件で嫌いになった」(27歳女性・美容)

3位亀梨和也(KAT-TUN) 1442票 *昨年2位

3位には「好きなジャニーズ」でも3位だった亀梨和也。コロナ禍での未成年女性との飲酒報道が影響しているよう。

「コロナの感染が広がってんのに朝まで飲んでるってどうなんだ?って思う。事務所内にも感染者が出てるのに危機意識が欠落してる」(17歳女性・学生)

「山Pは謹慎だったのに、亀梨は何もなかったし、本人からのお詫びもなかった。人間として自ら反省のアクションをおこすべきだと思いました」(60〜69歳女性・専業主婦)

「真面目なイメージで好印象だったから余計嫌いになった」(18歳女性・学生)

また、野球ファンと思われる男性からはこんな長文コメントが。

「今年から、プロ野球中継で、実況でもないのに仕切り始めてしまうのが残念。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.