くらし情報『「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上』

2021年6月18日 20:00

「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上

昨年までは副音声で、プロ野球のファンと雑談するなどして、好感があった。彼の野球に対する真摯な姿勢が伝わり、好感を持っていた。

本人のせいではないが、今年から主音声や試合中のVTRにも、しゃしゃり出て不快。実況のアナウンサーがいるのに、勝手に話し始めて、野球中継をぐちゃぐちゃにしている。実況から話を振られてから話してほしい」(33歳男性・事務)

4位二宮和也(嵐)993票 *昨年6位

結婚と娘の誕生という幸せ続きの二宮も上位に。夫婦そろって“におわせ”をする態度にファンは失望したようで、どの“嫌い”よりも熱意のこもったコメントが寄せられた。

「交際の話が出ていたころからまさかとは思っていたが、夫婦そろって“におわせ体質”だったなんて……。

結婚以降は完全に嵐を応援するモチベーションが下がって、今の嵐のメンバーがやっていることもついていけないし、興味もなくなった!もう、大好きだった嵐とは完全に違う」(17歳男性・学生)

「嫁のにおわせを咎めるどころか、ありえない時期の強行婚、仕事中のナメた態度(収録中『アップルウォッチ』の通知ばかり気にする、おいしい食べ物を嫌そうに汚く食べる、共演者を下げる発言、ファンをばかにした発言などなど……)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.