くらし情報『「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上』

2021年6月18日 20:00

「嫌いなジャニーズ2021」亀梨、二宮に続く“新顔”、 Snow Manから3人が急浮上

「テレビで先輩のモノマネをしているのをよく見ます。確かに似ていて面白いところもあるのですが、誇張しすぎているように感じ、先輩に失礼ではないかと思います」(18歳女性・学生)

「ジャニーズが好きといいながらものまねしてるけど、人をバカにしてるとしか思えないです」(30歳女性・IT)

「キンキ、SMAP、嵐をバカにした物真似をやめてほしい。ぜひこのランキングでモノマネへの辛辣なコメントをたくさん載せて、ファンが怒っていることを本人に気づかせてあげてください」(27歳女性・サービス・レジャー)

テレビに引っ張りダコな状況にファンから喜びの声が上がる一方で、ネガティブなワードも見られた。

露出が増えて認知度が上がると、どうしても“嫌い”に名前が挙がりやすくはなりがち。ほかのグループが育っていないことが原因だとの声も。某テレビ局関係者が匿名でこう解説する。

「ジャニーズの若手グループには、トーク力のある人が少なく、若手枠のしゃべり仕事が河合くんに偏りがち。若手のトーク力を育てることが、これからのジャニーズの課題でしょう」
6位ラウール(Snow Man)349票 *昨年16位

「先輩に対して上から目線。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.