くらし情報『千葉雄大に聞く、“諦めない恋”の駆け引き「ほかにライバルがいたら3人で会う」』

2021年6月14日 20:00

千葉雄大に聞く、“諦めない恋”の駆け引き「ほかにライバルがいたら3人で会う」

千葉雄大に聞く、“諦めない恋”の駆け引き「ほかにライバルがいたら3人で会う」
千葉雄大ヘアメイク/堤紗也香スタイリスト/寒河江健
「(昨年)前作が放送されたときに“癒された”みたいな声をいただけて。こう言ったらなんですけど、自分にとって(SNSでの盛り上がりなどが)想像以上の反響だったので、うれしかったです」

■彼女を狙っているライバルがいたら……

千葉雄大(32)が演じる、平安貴族・光源氏が帰ってきた現代にタイムトラベルしてきた光源氏と、こじらせ会社員・沙織(伊藤沙莉)の同居生活を描くラブコメドラマ『いいね! 光源氏くんし~ずん2』。前作で一度は平安時代に戻ってしまった光と再会した沙織が、また同居生活を始めるところから物語がスタート。より現実的な出来事に直面するふたりの恋の行方を描く。

「今作は沙織とのすれ違いとか、現代っぽい悩みが登場してくるストーリーです。(心が動いたときに光が詠む)和歌に関しては、前回よりも当たり前というか身体に染みついてきた感じがありますね。ただ、この作品の前にミュージカルをやっていたせいか、ちょっとビブラートを利かせてしまう感じがあって。そこは、新たな反省点です(笑)」

し〜ずん2では、沙織に近づいてくるライバルが出現! もし、気になる女性にほかにも彼女を狙っている人がいたらどうする?

「う〜ん、3人で会うとかどうでしょう?ライバルのほうがいい人そうで、彼女がそちらを選んだらいいけど、まったく知らない人だと諦めがつかないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.