くらし情報『加藤綾子、夫の元カノ・出水麻衣の両親が「娘はケロッとしてます」一家でカトパン祝福』

2021年6月14日 21:00

加藤綾子、夫の元カノ・出水麻衣の両親が「娘はケロッとしてます」一家でカトパン祝福

加藤綾子、夫の元カノ・出水麻衣の両親が「娘はケロッとしてます」一家でカトパン祝福
加藤綾子
「“籍を入れた”という話をLINEで知っただけで、男の子ですからね、細かいことは言わないんですよ(笑)。でもね、結婚はうれしいです」

“カトパン”こと加藤綾子アナが、6月7日に結婚を発表。お相手は関東を中心にスーパーや精肉店を約60店舗展開する年商2000億円超の会社を経営するAさんだ。

「カトパンは“35歳までに結婚”とか“これからは仕事より家庭”と周囲に漏らすほど結婚願望が強かった。Aさんは39歳ながら、スゴ腕の社長。まさに“玉の輿”って感じですよね」(フジテレビ関係者)

発表の翌日、Aさんの両親が住む神奈川県藤沢市の豪邸を訪問。国産高級車から降りてきた母親が喜々として語ってくれたのが冒頭の場面。

「カトパンは過去に、元プロ野球選手の片岡治大やメジャーリーガーのダルビッシュ有、『EXILE』のNAOTOとの交際が報じられてきたモテ女。NAOTOとは昨春に破局したものの、間もなくしてAさんと知り合ったそうです」(スポーツ紙記者)

■出水麻衣アナの両親が語ったこと

交際1年足らずのスピード婚には、Aさんの母親も驚きを隠せない。

「結婚が決まる前、1度だけウチにいらしたことがありまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.