くらし情報『芸人みはるは23歳差!20歳以上年下夫と結婚「若い夫に溺愛される」マル秘テク』

2021年6月19日 17:00

芸人みはるは23歳差!20歳以上年下夫と結婚「若い夫に溺愛される」マル秘テク

芸人みはるは23歳差!20歳以上年下夫と結婚「若い夫に溺愛される」マル秘テク
(左から)三松真由美さん、みはるさん
ものまね芸人と夫婦仲アドバイザー。違う道を歩んできた2人だが実はものすごい共通点がある。それは“年下夫に溺愛される妻”であること!うらやましすぎる2人に直撃した!

■20歳以上下と結婚した年上オンナの魅力とは?

──まずは、現在のご夫婦の年齢を教えてください。

みはる私は51歳、旦那さんは23歳下の28歳です!

三松うちはダーリンが20歳下の40歳。私は61歳で、2人の孫がいます。

みはるえっ、お孫さん?

三松私は結婚3回目なので、最初のダンナさんとの間に娘がいるんですね。娘が出産したので、ダーリンは30代にして“おじいちゃん”になったんです。

みはるスゴイ!先生はどんなきっかけでご主人と知り合ったんですか?

三松私はサークルを作るのが好きで、立ち上げたママさんサークルから会社を起こしたりしていたの。その後はイケメンサークルを作るようになりまして。

みはるえ、イケメンサークルって何ですか?

三松例えばパイロットを集めた“イケメンパイロッツ”とか、コンサルタントを集めた“イケメンコンサルタンツ”とか。お医者さんを集めた“イケメンドクターズ”はテレビでもお仕事をいただいてますし、ジャニーズ事務所のようなイメージですね〜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.