くらし情報『朝倉未来が『RIZIN』敗戦後のリングに「ゆきぽよいる?」触れられなかった事情』

2021年6月15日 16:30

朝倉未来が『RIZIN』敗戦後のリングに「ゆきぽよいる?」触れられなかった事情

朝倉未来が『RIZIN』敗戦後のリングに「ゆきぽよいる?」触れられなかった事情
「ゆきぽよ」こと木村有希
《少し休んで、また頑張ろうかな朝倉未来は最強でないといけない》

6月13日に行われた総合格闘技大会『RIZIN.28』のメインマッチで、ブラジルのクレベル・コイケに敗れた朝倉未来。試合直後には引退も示唆していたのだが、翌日には一転して自身のインスタグラムで現役続行への意欲を綴った。朝倉選手はチャンネル登録者180万人を誇るユーチューバーでもある。

「挑発的な言動からアンチも多く、また元グラビアモデルの小倉ゆうかと交際したりと、話題に事欠かない格闘家です。集客力ある存在だけに、運営側も辞められたら困るでしょう。スポンサーを名乗り出る企業も多いですからね。とりあえずは彼の前向きな姿勢に一安心でなないでしょうか」(スポーツ紙記者)

そんな注目の一戦を放送したのがフジテレビなのだが、試合終了後、リング上で片目を腫らした朝倉選手と、喜びを爆発させるクレベル選手らが映る後方に、やたらと目立つギャルが。黒いTシャツにホットパンツ姿で脚を露出させ、髪の毛を盛りまくったゆきぽよだ。

リング中央でクレベル選手がラウンドガールらと記念撮影を行っている間も、その背後のコーナーで拍手を送り続けていたゆきぽよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.