くらし情報『二宮和也の左手薬指に光る“結婚指輪”にファン悲鳴、映画担当者に聞いた「真実」』

2021年6月16日 18:30

二宮和也の左手薬指に光る“結婚指輪”にファン悲鳴、映画担当者に聞いた「真実」

二宮和也の左手薬指に光る“結婚指輪”にファン悲鳴、映画担当者に聞いた「真実」
二宮和也
昨年末をもって活動を休止している「嵐」。メンバーはソロとしてそれぞれ活躍しているのだが、二宮和也の周辺がにわかに騒がしい。発端は6月11日に出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)だった。

「2022年公開予定の主演映画『TANG タング』のプロモーション活動の一環としてインタビュー取材に応じた、赤い派手なシャツを着たニノ。そんな彼の姿を見たファンが愕然としたのが、身振り手振りで話すたびに、左手薬指にキラキラと輝く金色の指輪だったのです。

この光景に“新鮮”“既婚者なら当然”と前向きに捉えられる一方で、“ショック”“これはアウト”“ルール違反”などと彼を批判するような声も上がり、ネット上で物議を醸しているのです。“前科”があるニノだけにファンも敏感になっているのかも」(ニュースサイト編集者)

2019年11月に元フリーアナウンサーのA子さんと結婚。今年3月にはパパになった二宮だけに結婚指輪をつけるのは何らおかしくない行為なのだが、ゴールインに至るまでの紆余曲折が影響しているとも。

「2人の熱愛発覚後、彼のファンによってA子さんがブログで交際を“匂わせる”ような記述や写真を発信していたことが、次々と暴かれていったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.