くらし情報『Koki,と工藤静香が目論む“Jホラー”でハリウッド「オーマイガッ!」な演技で台無しも』

2021年6月17日 17:30

Koki,と工藤静香が目論む“Jホラー”でハリウッド「オーマイガッ!」な演技で台無しも

Koki,と工藤静香が目論む“Jホラー”でハリウッド「オーマイガッ!」な演技で台無しも
Koki,(左)とCocomi「木村姉妹」
木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKoki,に新たなキャリアが追加されそうだ。『呪怨』シリーズなどをヒットさせた清水崇監督の新作ホラー映画『牛首村』で初主演、女優デビューすることが明らかになったのだ。

公開日は未定だが、6月11日に公開された明石家さんま企画・プロデュースのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューした姉のCocomiとともに、“木村姉妹”の勢いは止まりそうにない。

「2018年に15歳にしてファッション誌『ELLE』で鮮烈デビューを果たしたKoki,は、ハイブランドのアンバサダーなどを務め、企業CMにも起用されたりとトントン拍子に芸能界でステップアップしています。いまはまだ“キムタクの娘”というバックボーンがあってこそですが、クリエイターにとっては興味を引く素材に映るのでしょう。

すでに獲得している“映画賞”に恥じない、女優・Koki,が見られるのではないでしょうか」(広告代理店営業スタッフ)

そう、彼女には映画にまつわる受賞歴がある。『ELLE』が独自の視点で選出する『エルシネマアワード2018』において、「エル・ガールライジングスター賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.