くらし情報『熊田曜子ドロ沼離婚騒動、不倫疑惑で “腫れ物扱い”「愛娘との微妙な距離感」』

2021年6月22日 17:00

熊田曜子ドロ沼離婚騒動、不倫疑惑で “腫れ物扱い”「愛娘との微妙な距離感」

熊田曜子ドロ沼離婚騒動、不倫疑惑で “腫れ物扱い”「愛娘との微妙な距離感」
熊田曜子
「私、血液型も嘘つきますよ。魂、テレビに売っていますから!」

6月9日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、このように語ったのは熊田曜子だ。

「ゲスト出演した彼女は、テレビに出続ける方法を熱弁。番組出演の際にいちばん気にしていることについては“スタッフさんの評価”といった回答もしていました。タレントとしての心意気は素晴らしいかもしれませんが、現在、彼女はテレビ番組プロデューサーとの不倫疑惑が持ち上がっていますからね。タイミングはよくないでしょう」(制作会社関係者)

熊田の離婚をめぐる騒動は、1か月たった今でも収束のめどが立っていない。

「5月18日の未明、2012年に結婚した夫であるAさんから暴力をふるわれたとして110番通報。Aさんは暴行容疑で現行犯逮捕されました。現在は離婚に向けて動き出していますが、3人の子どもは熊田さんと一緒に暮らしています」(スポーツ紙記者)

報道当初は“DV被害を受けて離婚”と、熊田に対して同情や応援の声が集まったが、後に釈放されたAさんが週刊誌の取材に答えたことで状況は一変する。

「Aさんは、熊田さんが知人と電話している際の音声をリーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.