くらし情報『菊池風磨と田中樹、“不良”ふたりが共演「ジャニーさんは腰を抜かしていると思う」』

2021年6月21日 16:00

菊池風磨と田中樹、“不良”ふたりが共演「ジャニーさんは腰を抜かしていると思う」

菊池風磨と田中樹、“不良”ふたりが共演「ジャニーさんは腰を抜かしていると思う」
菊池風磨(SexyZone)と田中樹(SixTONES)撮影/伊藤和幸
故・ジャニー喜多川さんの作・構成・演出、滝沢秀明主演で’04年に幕を開けたミュージカル『DREAM BOYS』。KinKi Kidsの堂本光一が演出で参加し、9月6日より26日まで東京・帝国劇場で開催される公演の主役・ボクサー役をSexy Zone菊池風磨が、ライバルのチャンプ役をSixTONESの田中樹が務めることに。

■不良と言われていた“ふまじゅり”

同じオーディションを受け、1週間違いでジャニーズ事務所に入所。“ふまじゅり”と呼ばれる仲よしのふたり。出演が決まったと聞いたときも、ともに「5度聞きくらいした」と。

菊池「(13年前)オーディションで初めて(田中)樹に会ったとき、当然のことながら何ものでもなかった。当時の僕たちからしたら、考えてもいないことなので、すごくありがたく、感慨深く思っています」

田中「リアル、“DREAM BOYS”です」

ふたりの絆を感じさせるエピソードを聞かれると、

菊池・田中「(同時に)そうですね……」

菊池「まず同期で、ジャニーズJr.時代はプライベートで遊ぶのも一緒。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.