くらし情報『井上尚弥が弟・拓真の不倫を黙認、女性に放っていた「冷徹すぎる一言」【上半期スクープ】』

2021年6月22日 06:00

井上尚弥が弟・拓真の不倫を黙認、女性に放っていた「冷徹すぎる一言」【上半期スクープ】

井上尚弥が弟・拓真の不倫を黙認、女性に放っていた「冷徹すぎる一言」【上半期スクープ】
’21年2月、週刊女性の取材を受ける井上尚弥
いまだにコロナ終息の兆しが見えないなか五輪開催の時期も近づき、2021年もあっという間に折り返し地点に突入。この上半期を振り返ってみると、芸能界、政界、スポーツ界、そして皇室問題と、数々の“スキャンダル”が勃発。『週刊女性』が追い続けた上半期スクープの中から、厳選した記事を再掲する。(2021年3月2・9日号掲載年齢は掲載当時のまま)

* * *

2021年1月16日、プロボクサーの井上拓真が、昨年結婚して第1子が誕生していたことを公表。兄の尚弥とともに兄弟そろって話題を集めているが、やりきれない気持ちの女性がいる──。

その彼女、Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、同時に、このAさんとの関係も深めていたのだ。輝かしい実績を誇る拓真だが、リングの外では違う一面を見せていた─。

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.