くらし情報『成宮寛貴、コロナ禍の“三密パーティー”に警察が出動!復帰説を直撃【上半期スクープ】』

2021年6月25日 16:00

成宮寛貴、コロナ禍の“三密パーティー”に警察が出動!復帰説を直撃【上半期スクープ】

成宮寛貴、コロナ禍の“三密パーティー”に警察が出動!復帰説を直撃【上半期スクープ】
女性の膝に手をかけ親密そうな様子をみせる成宮寛貴
いまだにコロナ終息の兆しが見えないなか五輪開催の時期も近づき、2021年もあっという間に折り返し地点に突入。この上半期を振り返ってみると、芸能界、政界、スポーツ界、そして皇室問題と、数々の“スキャンダル”が勃発。『週刊女性』が追い続けた上半期スクープの中から、厳選した記事を再掲する。

’16年に違法薬物を使用した疑惑が報じられ、芸能界引退を発表した成宮寛貴。2月中旬、緊急事態宣言下の都内で“三密パーティー”を開く彼の姿が目撃されていた。成宮は《ガセネタです》と、自身のツイッターで猛烈に批判したが、『週刊女性』は一部始終を捉えていたーー(週刊女性2021年3月16日号掲載)。

* * *

■芸能界から消えてなくなりたい

「昔より強くなって帰ってきました。また会えてうれしいです。みなさんがあっての僕だと思っていますから」

2月中旬のある夜、都内のセレクトショップ前に集まっていたファンに向かって、成宮寛貴が力強く挨拶すると、歓声があがった!

彼がファンの前に姿を見せるのは久しぶりのことだった。

成宮は、多くのドラマや映画に出演し、’12年にはドラマ『相棒』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.