くらし情報『眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円“詐取”疑惑【上半期スクープ】』

2021年6月25日 06:00

眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円“詐取”疑惑【上半期スクープ】

眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円“詐取”疑惑【上半期スクープ】
眞子さまと婚約者・小室圭さんの母である佳代さん
いまだにコロナ終息の兆しが見えないなか五輪開催の時期も近づき、2021年もあっという間に折り返し地点に突入。この上半期を振り返ってみると、芸能界、政界、スポーツ界、そして皇室問題と、数々の“スキャンダル”が勃発。『週刊女性』が追い続けた上半期スクープの中から、厳選した記事を再掲する。

香淳皇后の命日である6月16日、皇室を代表して武蔵野東陵に参拝、約5か月ぶりに外出された眞子さま。一方、これまで口をつぐんできた婚約者の小室圭さんの母・佳代さんが、『週刊文春WOMAN』(2021夏号)で、はじめて口を開いた。しかし、佳代さんにまつわる金銭問題、遺族年金受給疑惑は解決するほどに至っておらず、国民の不安とわだかまりは残ったままだーー(2021年6月15日号掲載)。

◆◆◆
「眞子さまが小室圭さんとのご結婚を諦めることはもうないでしょう。秋篠宮ご夫妻は、頑なに意志を曲げられない眞子さまにお手上げ状態なのだと思います。

秋篠宮さまが水面下で小室家の内情を探るという話もありますが、殿下としては“これ以上の問題、特に金銭の問題はあってはならない”とのお気持ちが強いと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.