くらし情報『愛子さま「推しジャニ」と「特別な男性」をインスタで匂わせ【上半期スクープ】』

2021年6月24日 17:00

愛子さま「推しジャニ」と「特別な男性」をインスタで匂わせ【上半期スクープ】

愛子さま「推しジャニ」と「特別な男性」をインスタで匂わせ【上半期スクープ】
学習院大学の新入生向けガイダンスを受けるため、入学後初めてキャンパスに足を運ばれた(2020年10月24日)
いまだにコロナ終息の兆しが見えないなか五輪開催の時期も近づき、2021年もあっという間に折り返し地点に突入。この上半期を振り返ってみると、芸能界、政界、スポーツ界、そして皇室問題と、数々の“スキャンダル”が勃発。『週刊女性』が追い続けた上半期スクープの中から、厳選した記事を再掲する。

6月23日の沖縄慰霊の日にお住まいの赤坂御所で黙禱し、天皇皇后両陛下とともに犠牲者をしのばれた愛子さま。公務や登校などで外出する機会が少なくなったなかで“ひそかな趣味”を今も続けておられるのだろうか。そして、愛子さまを癒し続けているという“特別なお方”とのゆくえはいかにーー(2021年3月16日号掲載)。

◇◇◇

愛子さまの近況を次のように話すのは、侍従職関係者。

「学習院大学ではオンライン形式の学期末試験、教科によってはレポート提出などの課題に追われる日々を送られています。

冬休み期間も課題に取り組んでおられましたが、正月には羽根つきや凧あげなどを楽しまれたり、お住まいのある『赤坂御用地』でユズやミカンを収穫して、職員とともにおいしく召し上がられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.