くらし情報『本田翼《イケメン研修医と熱愛》報道、昨年から“医療関係者のリーク”があった』

2021年6月24日 20:00

本田翼《イケメン研修医と熱愛》報道、昨年から“医療関係者のリーク”があった

本田翼《イケメン研修医と熱愛》報道、昨年から“医療関係者のリーク”があった
本田翼
「芸能界でもオジ様ファンが多く“年上キラー”として知られ、さらには“ガチゲーマー”としてオタクからも愛される本田翼さん。“結局そこかよ!”とガックリした人も多いのかも(笑)。CM契約15本の好感度女優だけに、ちょっと業界内でも“つばさショック”が起きそう」(広告代理店営業スタッフ)

6月24日配信の『FRIDAYデジタル』が、本田翼の熱愛を報じた。登録者数200万人を超える、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』では“ゲーム実況”がキラーコンテンツとなり、彼女の“引きこもり”プレーが視聴者にウケているのだが、一方で自宅にまさかの男性が通っていようとはーー。

とはいえ、彼女も28歳。彼氏がいてもおかしくはないのだが、“相手の素性”に驚いたのはスポーツ紙芸能デスクも同じようで。

「フライデーによると、本田さんを射止めたのは身長185センチを超える、2歳年下の塩顔イケメンのようです。しかも、都内の病院の内科に勤務する研修医で、大学時代はバンドを組み、実家は会社経営という、これまたハイスペックな“一般男性”。

出会いもまた、“オンラインゲームを通じて”というドラマのような話ですが、直撃取材では、この男性が真剣交際と認めていることから案外ゴールインも早いのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.