くらし情報『ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」』

2021年7月1日 16:00

ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」

ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」
ジェジュン撮影/ChoiSeungKwang(STUDIOESKEY)撮影アシスタント/RachelChoi(STUDIOESKEY)
アジアを中心に活躍するアーティストとなったジェジュンの生い立ちから、デビューを夢見て苦労した少年時代。そして、多くの人に笑顔と感動を届けてくれる存在となった現在までの半生をたどったドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』が公開される。

自宅で、ハンドルを握る車内で、お気に入りの草原で自身について赤裸々に語る姿に「みなさんの前で裸になった気分」と恥ずかしそうな表情を見せる彼にリモートインタビュー。製作秘話やいま会いたい人について語ってくれました。

■丸裸になった気分で、恥ずかしい

家族、友人、先生。ジェジュンの人生に
欠かせない人たちが出演

歌手になりたいという夢を持つ中学生の僕の心に寄り添ってくれた担任の先生と久々にお会いしたとき、年を重ねたお顔を見て胸が熱くなりました。ウルッとくるものがありましたね。

あと、ビックリしたのがグンちゃん。僕、本当に知らなかったので。グンちゃんのインタビューシーンを見た瞬間に驚きました。去年の夏、撮影に参加してくれたらしいんですけど、ついこの前のゴハン会までまったく話してくれなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.