くらし情報『ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」』

2021年7月1日 16:00

ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」

それまでも、ずっと連絡を取り合ってきているのに。グンちゃんって意外と口が堅いんですね(笑)。

まだ、できあがった映画を見てくれていないんじゃないかな。僕もまだ最終版を見ていないから。正直、見ないでほしいです(笑)。丸裸になった気分で、恥ずかしいから。僕自身も一度見たら、それ以上は恥ずかしくて繰り返し見ることができない気がしています。

監督は『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン

韓国映画『私の頭の中の消しゴム』は僕に曲作りのインスピレーションをくれる作品です。以前、作詞した『Heaven』という曲は、まさにそう。映画をヒントに作りました。その『私の頭の中の消しゴム』のメガホンを取られたイ・ジェハン監督とは、今回の映画でご一緒する前からの友人です。飲み会の席で会うことが多かったですね。お酒の力を借りてじゃないですが、飲み会の場だと深い話をすることがあるじゃないですか。だから、監督とは結構深い話をしてきたと思っていたんです。でも、撮影をして驚きました。今が100だとしたら、20くらいしかお互いのことを知らなかったことがわかって(笑)。監督は、すごく自然な会話の流れをつくる能力のある方だと改めて思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.