くらし情報『ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」』

2021年7月1日 16:00

ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」

同じ質問に、そのときの自分がどう答えるかも気になります。みなさんにお見せできるかは、どうでしょうね(笑)。

魂が解放される
特別な場所を初披露

ポスターにも使われている草原は、裸の自分になれる場所です。まわりを気にせず、自分の魂を解放できるような、すごく自由を感じるところ。まわりは工場地帯で、唯一、自然がそのまま残っているんです。自分だけが知っている特別な場所を友達に自慢したいという素直な気持ちで監督を連れていきました。すごくきれいな映像に仕上がっていて、よかった。草原の近くに恐竜博物館があるんです。正直に言えば、そんなに恐竜に興味はないのですが、トイレをお借りするために博物館に行くことがあります(笑)。

映画の主題歌『We’re』を
韓国語と日本語バージョンで制作

映画のオリジナル・サウンドトラックをリリースしましょうという話になってから作業を始めた曲が、主題歌の『We’re』です(映画本編で韓国語バージョンが、予告編映像で日本語バージョンが流れる)。劇中、監督からどうやって曲作りをしているのか聞かれたときにキーボードを触っているシーンが出てくると思うのですが、そこで弾いていたコードを使って作りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.