くらし情報『ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」』

2021年7月1日 16:00

ジェジュンが赤裸々に語った自身やグループへの思い、ファンとは「いつか飲み会がしたい」

そのあと、映画の撮影中に僕が感じたことを思い出しながら歌詞を書いて。寂しいときも悲しいときもたくさんあるけれど、友達や応援してくれるファンのみなさん、そして家族。そういう大切な存在がいるから、僕は大丈夫だっていう感情を込めた歌詞です。日本語の曲を作るという約束をしたのがつい最近で、その約束を守れて、“オレ、よくやった!”と思っているところなんです(笑)。コロナが落ち着いたらというか、いつか実現したいと以前から頭の中にあるのが、ファンのみなさんとの飲み会。軽くつまみを食べながら飲んで、みなさんと会話する時間がつくれたらいいなとずっと思っています。

■よくデートする相手は

アーティスト、ジェジュンの大切な一部。
グループ活動について語る

忠清南道・公州市からソウルへ出てきた少年にとって、当時はデビューすることが最後の夢でした。その夢を叶えてくれたグループは、僕の人生の大切な一部です。それぞれに置かれている環境も違うのでなかなか会えませんが、共通の友達がいたりするので近況は知っていますよ。

「愛してる」と同じくらい
苦手な「会いたいよ」

僕にとって男友達に言う「会いたいよ」は、女性への「愛してる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.