くらし情報『Kis-My-Ft2 北山宏光×中村ゆりインタビュー「倦怠期の夫婦役」で結婚観に影響は』

2021年7月7日 20:00

Kis-My-Ft2 北山宏光×中村ゆりインタビュー「倦怠期の夫婦役」で結婚観に影響は

Kis-My-Ft2 北山宏光×中村ゆりインタビュー「倦怠期の夫婦役」で結婚観に影響は
ドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』出演中の中村ゆり
北山宏光が主演する連続ドラマ『ただ離婚してないだけ』(7月7日スタート)で、中村ゆりと倦怠期の夫婦を演じる。不倫サスペンスで初共演するふたりを直撃!

――初共演するにあたってお互いの印象は?

北山宏光(以下、北山)はんなりとして、ゆっくりとお話をされる方。自分なりのペースがしっかりあって丁寧に会話される方だと思いました。奥に秘めた強さが役に通じている印象で、どんな(妻の)雪映役を演じるのかすごく楽しみです。

中村ゆり(以下、中村)役者以外にもいろいろなお仕事をされているので頼りがいがあり、内面的にも大人な方なんだろうと感じていたので今回、安心してご一緒できると思っていました。実際にお会いした印象は、オープンマインドで接しやすい方です。初対面なのに結構、話しかけても受け止めてくださるので頼っていこうと思います。

――倦怠期の夫婦という役どころについては?

北山全部じゃないけど、共感もできる。(演じる)正隆には人間の欲や弱い部分を感じて、それには理由があったりする。すごくかわいそうな人だと思うし、すげえクズだなとも思う。でも人間は両方を持っていると思うので、そこを(役に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.