くらし情報『田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に』

2021年6月29日 21:00

田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に

田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に
2020年7月に直撃したときは笑顔で話しに応じてくれた田口淳之介
今年、デビュー15周年を迎えたKAT-TUN。現メンバーである亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の活躍に負けじと、元メンバーの田口淳之介もアイドル時代からひと皮むけた姿を見せている。

「ソロで音楽活動をやっていて、月に1回ライブを開催。趣味でやっていた麻雀の腕にも磨きをかけ、Abema TVの麻雀番組にも出演しています」(スポーツ紙記者)

仕事は順調なようだが、プライベートでは少々不安なことが……。

「かねて交際している小嶺麗奈さんとの関係がギクシャクしているそうなんです。なんでも、今春に彼女が家を出て行ってしまったらしく、今は遠距離の状態だといいます」(田口の知人)

田口と小嶺は、10年以上交際しているが、ふたりで過ちを犯したこともあった。

「’19年に小嶺さんとともに大麻取締法違反で逮捕され、懲役6か月・執行猶予2年の判決が下されました。公判では小嶺さんが田口さんに“交際を続けられるなら結婚したい”と公開プロポーズ。彼も“(交際を)続けていきたい”と答えていました」(前出・スポーツ紙記者)

■ファンの熱が冷めたら“死活問題”

逮捕されてからも“愛”は冷めなかったように見えたが、ふたりのあいだに何があったのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.