くらし情報『渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由』

2021年7月5日 16:00

渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由

渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由
7月上旬、保育園から息子と帰宅する渡部建
「渡部さん?もうあのマンションからは引っ越しましたよ。GWぐらいに荷物を運び出して、部屋はもうカラッポだって」

そう話すのは、『アンジャッシュ』渡部建の知人。昨年6月に起きた“あの騒動”から1年が経ったが、表舞台への復帰はいまだ許されぬまま。

「今年に入ってから渡部さんは豊洲市場の仲卸店で働いていましたが、マスコミにバレてこれもダメに。もう、八方ふさがりの状態ですよ」(スポーツ紙記者)

■渡部は主夫に全力投球

妻である佐々木希は、レギュラー番組『所JAPAN』(フジテレビ系)とともに、6月18日公開の映画『リカ 自称28歳の純愛モンスター』などに出演。9月からは舞台もスタート。女優としても活動の幅を広げる一方、 ’17年に自身が立ち上げたファッションブランド『アンティミテ』の服を着て女性ファッション誌の表紙を飾るなど、宣伝にも余念がない。ひたむきに働くそのワケは、全ては家族のため。

「佐々木さんは渡部さんに代わって必死に家計を支えている状態。不倫報道の直後にあった日本テレビ系の『24時間テレビ』では変顔も披露したぐらいですから、相当な覚悟を持って仕事をしていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.