くらし情報『婚活パーティーで仕組まれた罠、結婚詐欺師に心もお金も奪われた適齢期女性のリアル』

2021年7月10日 17:00

婚活パーティーで仕組まれた罠、結婚詐欺師に心もお金も奪われた適齢期女性のリアル

だが男性のエスコートがスマートすぎたので「女性慣れしている」と感じた美帆さん。話を切り上げて、別の男性に声をかけようと移動を決めたとき、彼の大学時代の友人を名乗る男性がやってきた。

「“久しぶり”とか“元気だった?”とまるで再会を喜んでいるように見えた2人でしたが、実は仕組まれた芝居だったんです。後からわかったことですけどね」

と、彼女は悔しそうに唇を噛む。

「友人と名乗る男性は有名なIT会社に勤務していると自己紹介してきました。不動産業の彼が私たちのドリンクを持ってきてくれる間に、男性は“彼は昔から硬派だけど、あなたと話しているときはリラックスしているように見える”と言うのです」

フォローしているのかな、と思いつつ「女性慣れしているように感じますけど」と彼の印象を話すと、

「大学のテニスサークルは女性が多くて、副キャプテンだった彼は女性たちに気を使っていましたから」

と、サークル時代のクセだという。そこに彼が戻ってくると、その男性は私たちのそれまでの会話を彼に教えつつ、
「“彼女、気にしているみたいだよ”とまるで私が彼に気があるみたいなことを言いだして。すかさず“今度ランチしませんか”と彼が誘ってきたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.