くらし情報『婚活パーティーで仕組まれた罠、結婚詐欺師に心もお金も奪われた適齢期女性のリアル』

2021年7月10日 17:00

婚活パーティーで仕組まれた罠、結婚詐欺師に心もお金も奪われた適齢期女性のリアル

と美帆さんに説明し、会わせられないことを謝った。

「そのあたりから、おかしいと不信感を抱くようになって。そこでデートの後、こっそり彼の後をつけたんです」

すると彼が中規模マンションに入っていくのを目撃した。彼が乗ったエレベーターは5階で停止。追いかけるように美帆さんも5階に上がり、部屋を突き止めようとすると、ある一室からゴミ袋を持った彼が出てきた。美帆さんは非常階段に隠れると、彼はエレベーターで下っていく。彼が出てきた一室を確認してから、美帆さんが非常階段から階下に下りて、彼の姿がないことを確認してから帰宅したという。

■宅配ピザに込められた、“妻としての意地”

「ドキドキしながら、彼のマンションを出ました。このことがきっかけで、彼の家族のことをもっと知りたいという思いが強くなりました」

それから数日後の夕方、美帆さんは彼のマンションのインターホンを押した。すると「はい」という女性の声。美帆さんは自分の名前を告げ、「婚約者です」と挨拶をした。ドアを開けたのは同年代ぐらいの小柄な女性だった。

その女性の口からは「私は妻です」との言葉。頭に血が上った美帆さんが「彼を待ちたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.