くらし情報『二宮和也、親交ある西島秀俊との関係に亀裂 「巻き添え報道に不快感」』

2021年7月8日 05:00

二宮和也、親交ある西島秀俊との関係に亀裂 「巻き添え報道に不快感」

二宮和也、親交ある西島秀俊との関係に亀裂 「巻き添え報道に不快感」
二宮和也
嵐が活動休止して半年がたつが、二宮和也はめざましい活躍を見せている。

「来年公開される映画『TANG タング』で主演を務めます。俳優業に加えて、今年4月に開設したユーチューブの『ジャにのちゃんねる』でチャンネル登録者数が250万人を突破するなど、ユーチューバーとしても注目を集めています」(スポーツ紙記者)

仕事では“嵐”を巻き起こしているが、プライベートではちょっと心配なことが。

「親交の深い西島秀俊さんと“距離”ができてしまっているんです。ここ最近は、会うことはもちろん、連絡もとっていないといいます」(テレビ局関係者)

二宮と西島は、’17年に公開された映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で共演したのを機に親しくなった。

「二宮さんはあまりプライベートをオープンにしない主義ですが、西島さんには心を開いており、自宅も彼の家の近くに引っ越したほど。一部のメディアでは、奥さん同士の仲もよく、家族ぐるみの付き合いであると報じられています」(同・テレビ局関係者)

■娘が生まれてから疑心暗鬼に

2人の関係が変化したのには、こんな理由が。

「西島さんは、自分の私生活が表に出ることを嫌がっているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.