くらし情報『自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ』

2021年7月7日 10:45

自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ

自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ
長瀬智也
「今日届いた折り込みチラシを読んで驚きましたよ!まさか長瀬さんが広告モデルをやっているなんて思いませんでした。本当にさらっと出てきているんですから」

こう驚くのは渋谷区在住の40代の主婦Aさん。見せてくれたのはアメカジを中心に取り扱うセレクトショップ『FREAK’S STORE(フリークスストア)』渋谷店が出した夏服の広告チラシだ。

チラシはあえてチープ感を含ませた“昭和”を思わせるレトロ調のデザインで、数人のモデルが掲載されている。なんと、そこには“コーチジャケット(25,300円)”“Tシャツ(8,530円)” などを着てポーズをとっている長瀬の姿が。複数人いるモデルのひとりとしてチラシのなかでポーズを決めている。モデルとしてビシッと決めているというよりは、遊び心あふれる表情が印象的だ……。

「3月末でジャニーズ事務所から独立した長瀬さんは、長年メンバーだったTOKIOからも離れることに。独立後に開設したというインスタグラムのアカウントを覗くと、ギター、スケボーに釣り……と趣味を楽しむ日常の写真がたくさんアップされていました。“裏方になる”というかたちで独立した彼ですが、その言葉どおり、表舞台で活躍する様子はこれまでまったく感じられませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.