くらし情報『自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ』

2021年7月7日 10:45

自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ

(芸能プロ関係者)

■ジャニーズ時代からの企画だった

そんな彼が久しぶりに公の場に登場したわけだが、特に彼のSNSから何かしら発信しているわけもない。チラシを見るかぎり、『チャレンジャー』と『マジックナンバー』ふたつのアパレルブランドのコラボ商品の宣伝と打たれており、“令和3年、謎の共同企画スタート!!”の文言も。7月24日から販売がスタートする。

「実はアパレルブランド『マジックナンバー』を手がけるプロサーファーで俳優の中村竜さんと長瀬さんはともに同ブランドの共同開発をしているんです。 ふたりは数人のスタッフとともに7月6日午前、開店前の『フリークスストア渋谷店』に来店。“これは盛り上がるぞ〜”とようやく実現した企画にノリノリな様子だったそうです。

チラシは店頭では配っておらず、7月5日の新聞折込で渋谷区限定で配布されたんだとか。この企画、長瀬さんがジャニーズ事務所に所属していたころから企画が持ち上がっていたようですが、コロナ禍などの影響もあって、ようやくこのタイミングでのリリースしたと聞きます」(ファッション業界関係者)
かねてからアパレルブランド経営者らとの親しい交流が報じられるなど、ファッション業界とのつながりが濃い長瀬。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.