くらし情報『Koki,のお見舞いインスタが炎上、“Mr.リスク回避”木村拓哉はなぜ娘をサポートしない?』

2021年7月7日 21:30

Koki,のお見舞いインスタが炎上、“Mr.リスク回避”木村拓哉はなぜ娘をサポートしない?

Koki,のお見舞いインスタが炎上、“Mr.リスク回避”木村拓哉はなぜ娘をサポートしない?
Koki,と木村拓哉
木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,がまたもや炎上騒ぎを起こしている。

「問題視されたのは、7月5日に更新した彼女のインスタグラムです。静岡県熱海市の土石流災害を思ってか“これ以上被害が出ませんように祈っています”とのコメントを寄せつつも、同時に『ルイ・ヴィトン』の高級バッグを手に持ってアピールするような画像をアップしたのです。

この投稿がネット上で反感を買い、“不謹慎”“非常識”などと批判を浴びています。何かと標的にされやすいKoki,だけに過剰反応にも思えますが、自身もここまで叩かれるとは思いもしなかったのでは?」(スポーツ紙記者)

3月には『ヴァレンティノ』のPR動画に出演するも、着物の帯を踏みつける演出に「日本文化の冒涜(ぼうとく)」と炎上した経緯がある。これに関しては「言われた仕事をしただけ」と擁護する声もあったが、今回は自身の発信だけに容赦はなかった。

さらには2020年7月に熊本県を襲った豪雨災害の際にも《みんなが無事でありますように、早く全てが良くなることを祈っています》とのコメントとともに、『コーチ』の服を纏(まと)う笑顔の自撮り画像をアップしていたことも掘り起こされる始末。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.