くらし情報『Snow Manがアンチに「ブスノ」呼ばわりも、「ブスマイ」で成功したKis-My-Ft2』

2021年7月9日 21:00

Snow Manがアンチに「ブスノ」呼ばわりも、「ブスマイ」で成功したKis-My-Ft2

Snow Manがアンチに「ブスノ」呼ばわりも、「ブスマイ」で成功したKis-My-Ft2
Snow Man
それにしても見出しの「ブスノ!」呼びは、あまりにもインパクトがありすぎた。

7月3日に放送された日本テレビの大型音楽番組『THE MUSIC DAY』。恒例の人気企画で、ジャニーズの人気グループたちが自分たちの持ち歌以外の曲を歌う「ジャニーズSPメドレー」。どのグループが何の曲を歌うかが毎回注目を集めるが、今回、特に話題を集めたのが、King & Princeのデビュー曲『シンデレラガール』をSnow Manが歌ったことだった。

7日付の東スポWebが、そのSnow Manの『シンデレラガール』歌唱をめぐり、「ブス」と「Snow Man」をかけた「ブスノ」という言葉を見出しに入れた記事を配信。どうやら、人気曲をSnow Manが歌ったことが許せないとかで、Snow Manのアンチが「ブスノ」と言い出したという。ジャニーズファン事情に詳しいあるテレビ誌記者が言う。

「いかにもジャニーズ系である、キンプリのようなキラキラ系の王子様グループと異なるルックスだと、そう言われることがあるようです。これまでも、キスマイのことを“ブスマイ/ブサマイ”、SixTONESを“ブストーンズ”と表現する人もいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.