くらし情報『木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」』

2021年7月9日 06:30

木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」

木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」
木下優樹菜と熱愛が報じられた三幸秀稔選手(右はインスタグラムより)
木下優樹菜にまさかの熱愛スクープが飛びこんできた。

7月8日に『FRIDAYデジタル』が報じたのは、湘南ベルマーレの三幸秀稔選手との“半同棲”生活ぶりだった。記事にはしっかりと手を繋ぐふたりの写真が掲載されており、木下への直撃取材も行われている。彼女は交際を認めたうえで《娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています》と答えていた。

記事によれば交際は昨年の彼女の芸能界引退以降で、共通の知人を通じて知り合ったとある。なんでも、お相手の三幸はハードな練習後に1時間半もかけて木下の自宅を頻繁に訪れているそうだ。

気になるのは三幸のプロフィールについて。

■消されたインスタの投稿

「2020年から湘南ベルマーレに所属する28歳のイケメン選手ですが、その経歴は苦労人そのもの。小学生のときからプロのサッカー選手を目指してプレーしてきました。しかし、高校卒業のタイミングでケガに見舞われて一度は夢を断念しそうになりながらも、なんとかヴァンフォーレ甲府に入ることができました。しかし、なかなかレギュラーを勝ち取ることはできなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.