くらし情報『木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」』

2021年7月9日 06:30

木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」

しかし、現在の彼のアカウントでは9つの投稿しか確認できない。残された写真は2020年5月〜2021年7月8日までの間に投稿されたもの。

「彼はインスタを2015年からはじめていました。日常やチームメイトとのひととき、試合中の一枚などいろいろな写真が投稿されていました。今残っている写真のほかにも写真を載せていたのですがいくつか削除されていますね」(前出・ファンの女性)

たとえば2019年の大晦日には古巣・レノファ山口を去るにあたって、感謝の念をつづった文言と写真をポストしている。

《2019もありがとうございました!

レノファ山口!

山口という土地!

大好きです!

来年からは新たなチームで!

(中略)

絶対にこの恩は忘れない!!! 本当にお世話になりました!

行ってきます!》

なぜこのポストを消す必要があるのだろうか。投稿が削除された具体的な日時は判然としないようなのだが、芸能プロ関係者はこの現象の背景について以下のように解説する。

■木下が削除を助言したか

「これは交際している木下さんの影響も大きいのだと思いますね。かつて“タピオカ騒動”の最中に彼女は元日本代表のサッカー選手との不倫疑惑を報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.