くらし情報『木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」』

2021年7月9日 06:30

木下優樹菜に新恋人報道、かつての“不倫疑惑”を戒めに「削除していたインスタ投稿」

そのときにネッット上で証拠として特定されたのがインスタの“縦読み写真”です。

不自然に改行された投稿の文言を縦に読めば『ゆきなだいすき(優樹菜大好き)』と読めたりと、お互いだけがわかるメッセージを発信していたと推測されました。元夫・藤本さんのものとは思えないような“男性の足”が写り込んだ写真が木下さんのインスタにあげられているのも過去の投稿を遡られて発見されてしまいましたね」

この、いわゆる“匂わせインスタ”は週刊誌やワイドショーなど多くのメディアで取り上げられ、さまざまな憶測を呼んだ。”DMでの恫喝騒動“に“不倫疑惑”インスタグラムでたびたび痛い目をみている木下。ゆえに、「今度こそ失敗できない」といった部分もあるのだろうか。

「先のサッカー選手との不倫疑惑については、当時渦中の木下さんは家庭があるにも関わらず明言を避けました。当時の所属事務所と関わりのある人によれば、木下さんが“投稿を消せないことが歯がゆい”といったニュアンスのことを言っていたそうです。なので三幸さんの過去の投稿削除のウラには、当然、彼女の助言があったのでしょう。いろいろと“これは匂わせだ”などと邪推をされるのが嫌なのでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.