くらし情報『木下優樹菜がまたも“サッカー選手喰い”、原点に「元カレにもらったユニフォーム」』

2021年7月9日 20:00

木下優樹菜がまたも“サッカー選手喰い”、原点に「元カレにもらったユニフォーム」

木下優樹菜がまたも“サッカー選手喰い”、原点に「元カレにもらったユニフォーム」
木下優樹菜
7月9日発売の『フライデー』が“ユッキーナ”こと木下優樹菜の熱愛をキャッチした。2020年7月に芸能界を引退するも、9月にインスタグラムを開設して“モデル”活動も再開した木下。52万人のフォロワーを誇る“インフルエンサー”として存在感を放っている。

そんな彼女の新恋人とはーー、

「Jリーグ『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔選手です。イケメンJリーガーとして知られていますが、過去には選手生命を脅かすほどの大怪我を追い、そしてJ2、J3でのプレーも経験した苦労人。

フライデーによると昨年、共通の知人の紹介で出会ったそうで、ユッキーナの自宅にも訪れる家族公認の仲みたいですね。

同誌が撮った写真では彼女の娘さんも一緒でしたし、三幸選手とも仲良くしているのでしょう。今回は堂々と“サッカー選手”との交際宣言をしてみせました(苦笑)」(スポーツ紙記者)

木下の元夫といえば、お笑いコンビ『FUJIWARA』の“フジモン”こと藤本敏史だ。タピオカ騒動の末に2019年12月31日に離婚するも、その後も同じマンション内に住み、子どもたちとも密な生活を送っていることから“偽装離婚”も囁かれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.