くらし情報『木下優樹菜がまたも“サッカー選手喰い”、原点に「元カレにもらったユニフォーム」』

2021年7月9日 20:00

木下優樹菜がまたも“サッカー選手喰い”、原点に「元カレにもらったユニフォーム」

そして、およそ想像もつかない「サッカーとの関わり」を問われると、

《昔、サッカーが好きな人とお付き合いして、“YUKINA”って名前が入ったユニフォームをプレゼントされたんですよ。うれしくてその場で着ました》

おそらくは芸能界デビューする前の恋人の話だったのだろう。当時、そのユニフォームは自宅に保管してあると言い《また(どこかの機会で)着れたらいいな》と、淡い思い出を語っていた木下だった。

そして「PR部長」の役得か、同年4月には加藤浩次が司会を務めたサッカー番組『スーパーサッカー』(TBS系、当時は『スーパーサッカーJ』)のサブキャスターに抜擢される。Jリーグの試合取材も任されたのだが……。当時を知る番組スタッフが明かす。

「とはいえ、売れっ子タレントだったユッキーナですから、現地に行けたのは数えるほど。PR部長としてオープニングセレモニーに参加するも、スタジアムでの滞在時間はごくわずかということもありました。

それでいて試合内容よりも“あの選手が格好よかった”とあっけらかんと話す彼女に、加藤さんが“お前、イケメン探しに行ってんじゃねぇんだぞ!”と怒るのが定番でしたね。

そのうちにイケメンJリーガーとの熱愛を撮られるものとヒヤヒヤしましたが、約半年後にかねてより交際していたフジモンさんとゴールイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.